数分おきに依頼が発生している車の一括査定サイト

数分おきに依頼が発生している車の一括査定サイト

現在では、車の売却をする時に一括査定サイトを利用している方々の人数は非常に多いと思います。やはり一度に複数の業者に依頼できるメリットは、とても大きいと思いますね。1社1社の店舗に訪問していますと時間がかかってしまいますが、一括査定でしたら非常にスムーズに行う事ができるからです。

 

そして、その件数は非常に多いと思います。数分に1回ぐらいの頻度で、一括査定が行われている状況なのだそうです。例えば12時20分に、一括査定サイトに依頼が発生したとしましょう。その次の顧客は何分後に査定を依頼しているかというと、3分後や4分後といったケースが多いようです。

 

つまり12時23分や24分になったら、もう次の顧客が一括査定で依頼しているのだそうです。その依頼が発生した後には、今度は12時26分や27分などにまた次の依頼が発生するといった具合です。

 

どのサイトでそれだけ多くの依頼が発生しているかというと、カービューと呼ばれるサイトです。

 

カービューはどの業者よりも早く一括査定のサービスを提供したのですが、その影響からか査定の依頼が発生している頻度が非常に多いようです。恐らくこうしている間にも、誰かがまたカービューの一括査定を利用しているのではないかなと思うのですが。とにかく依頼件数が多い訳ですね。

 

恐らくその依頼件数は、今後まだまだ増えていくと思います。というのも現時点では、ディーラーに下取りを依頼している人々は今なお多いそうなのです。そして一括査定サイトというサービスは、まだ認知度は低い状況でもあるようです。
シエンタ 買取

 

ですので今後多くの方々に広まれば、2分おきもしくは1分おきなどとさらに査定サイトの依頼件数が増えていくように思います。